*SPOON SWEETS COLLECTION* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚chocolate*゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100412193312.jpg



NEWレプトンのおまけ♪

またまたつられて買ってしまいました。。。

全8種類です!




今回は

*SPOON SWEETS COLLECTION*




新しいのが出るって

全然知らなかったんだけど

偶然イオンで発見~




ミニミニスイーツグッズが大好きドキドキ

(本物のスイーツはもっと好き・笑)





スイーツグッズと言えば、


↓↓↓




☆みちこの部屋☆-20100317090902.jpg



*ケーキマグネット*



これはおまけじゃなくて

独身時代に気に入って買ったもの。

かわいー♪

チョコレートケーキもあったけど

みち太郎のおもちゃになり行方不明デス汗




昔、ブログでも紹介した

こんな↓プチプラグッズも・・・ケーキ




☆みちこの部屋☆-20100412190154.jpg




これからもスイーツグッズは増える予感・・・

実際、眺めてるだけなんだけどねぇ。。。



そーいえば、もうすぐ

ペプシ でもまたおまけがついてきますネ!

ストラップのルクシリーズ。

(マグネットの方がうれしいけど^^;)

前回のDEAN &DELUCAマグネットもかわいすぎて

もちろんGETしてますグー



とは言っても、

うちの近所はどの店も完売で

結局母に協力してもらい買ってもらいましたー




完全におまけ病ですね(汗)




◎追記◎




家に帰るなり、

8本ものリプトンを見て

みちおにぎょっポカンとされてしまいましたーあせる

でもでも、、、

500ミリリットルペットボトルだから

まだマシだよね。。。

(・・;)