My time・・・♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100409121146.jpg




今日は、自分のための時間を過ごそうと

決めていました。


毎日忙しさに追われていたから


貴重なおひとりさま時間=My timeデス・・・♪



ランチは、Afternoon Tearoomにて。


季節のパスタ→あさりとズッキーニのレモンクリーム。

(上の写真、ズッキーニに埋もれてあさりちゃん見えてないけど)



食後のデザートは、

季節のショートケーキをチョイス。




☆みちこの部屋☆-20100409122844.jpg




サイズがふつうORハーフ選べます。


(ふつうだと、マカロン2個つき


いちおー減量中なんで・・・
おとなしくハーフサイズにしておきました




ふだん、外食では誰かさんと一緒で

ゆっくり味を楽しむなんてできないから


今日はゆーっくりのーんびりと

食べることができました~


うれしいよー(^O^)



ついでに、ポケーっと

無心になったりして・・・


つかの間の休息timeでした♪




☆みちこの部屋☆-20100409122904.jpg




んーっと、


見た目(?)かもしれませんが

↑(はじめからこんな感じででてきました・・・)
ショートケーキ美味しかったです!


チェリーといちごが入ってたョさくらんぼいちご



余裕が持てたら


お菓子作りもしてみたいです。。。☆