新年度スタート☆(追記あり) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100402085716.jpg



早いもので、

4月。

新年度スタートです☆



みち太郎は、今日から進級。

あいにくの雨で通園が大変だったけどあせる

(新しいクラスへ物を運ぶのに

車⇔教室何往復もしました・汗)



↓これから使う教材たち一部。




☆みちこの部屋☆-20100330235840.jpg



もちろん、クレヨンにもすべてお名前を入れなきゃいけないので・・・

みちこは、お名前シール を利用しちゃいました~

この1年でだいぶん使ったので

その後、買い足しました。

便利です合格



** ** ** **



今日は、初めてのお部屋や先生に

慣れない様子だったみたい。

ママと離れるときも泣いてしまった汗

でも、その後は笑顔が見れたそうです!

連絡帳に書いてあってホッとしました。




この1年。

本当に病気がたえなかったけど

だいぶん強くなったはず!!

一緒にがんばろーね♪




*おまけ*




ママが通院中の耳鼻科キッズスペースにて。





☆みちこの部屋☆-20100401180429.jpg



ひとりもくもくと

何してるかと思ったら、

こんな風に↑並べてました(笑)



◎追記→みち太郎は今日で2歳6ケ月になりました!

書くの忘れてた・・・(^▽^;)

あっという間の毎日です☆