ホワイトデー・ランチ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚ディナー゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100314131718.jpg



今日は、ホワイトデーでしたねハート



コチラ↑我が家のランチ。

シーフードクリームパスタですかるぼにゃーらっ☆

ホワイトデーにちなんでクリーム・・・



だったらかわいかった(?)けど、

ただ数日前からむしょーに

クリームパスタが食べたかっただけなの。。。



それで、みちおに

オーダー(→ビストロの中居君風に・笑)

しました~ビックリマーク




☆みちこの部屋☆-20100314131758.jpg



コチラはみち太郎の分↑



撮るつもりはなかったんだけど、

「ボクのも撮ってー!!」

的にアピールされたので

しぶしぶ撮りました(汗)



以前はよく、みち太郎には

クリームリゾットにしてあげてたけど

今日は一緒にパスタにしました*



ごちそうさまでしたデリシャス!