PETIT BATEAUのお店で・・・ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚いかり゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100314081839.jpg




昨日のお出かけ第一弾!

お隣りの県にある

プレミアムアウトレットへ行ってきました♪



がんばって、みちこの運転で・・・

久しぶりの高速、楽しかったtaxi*

(みちおは助手席で

仕事の資料に目をとおしていた。

パパ大変ねーあせる




さて、今回の目的はみちこの春服flower*

だったのですが、、、

サイズが合わなかったり

なかなかお気に入りを見つけられず。。。




結局、暴走するみち太郎を

ひたすら追いかけることだけに時間が過ぎてしまってDASH!

(前回もこんなだったのに、こりてない私です・汗)




「もぅーいい。帰るーむかっ

と思ったときに、

ふと、ショーウィンドゥにディスプレイされている

お洋服に目がとまった目

とってもかわいい男の子服。

ヒトメボレでしたはーと 




そこはPETIT BATEAUのお店でした*

店内は、そのほかにも

上品なお洋服があって

もーそれはそれは夢中になってしまい・・・




店員さんと

あーでもない、こーでもないと

いろんなコーディネート考えてワクワク♪




そんなとき、みち太郎はというと・・・





☆みちこの部屋☆-20100313162256.jpg



少し年上の女の子と

トムとジェリー見てた(笑)



しめしめ( ´艸`)

と思い、ここでのお買い物を決意!




~長くなったのでつづく~