久しぶりに♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚映画゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20100227163612.jpg




先週の土曜日に、

久しぶりに映画へ行ってきました~♪



ポップコーン&ドリンクをお共にするのは

いつもお決まりビックリマーク



ポップコーンはキャラメル×塩味です*



今回、みちおと一緒に観たのは



前々から気になっていた




☆みちこの部屋☆



デス目



3Dメガネを使って・・・




☆みちこの部屋☆-201002271936000.jpg



雨の日だから多いかな?って思ったけど

終盤だったからか人は少なく

ゆったりと観ることができました^^



あっ、みち太郎は

みちこの母がみていてくれましたありがとう



想像以上のスケールの大きさに

驚き!!

今の技術は本当にスゴイキラキラ



3時間ほど専用のメガネで3D映像観てたので

少々目は疲れちゃったけどあせる

観れてよかったでするん




☆みちこの部屋☆-20100227163138.jpg


今回は、初めてネットで予約!

座席も決めれたので

ギリギリに現地に着いても安心でした合格



上の写真↑の機械で

現地でカンタンにチケット発券できたしねぴ~す

何もかも便利な世の中だな~



**ちなみに**



☆みちこの部屋☆-未設定


昨夜☆

完成したピグみちこを見つけたみちおは、



「アバター作ってんの?」



だって汗



~END~