*ひなまつり* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


*:.。..。.:*橘おひなさま(殿)おひなさま(姫)桜*:.。..。.:*





☆みちこの部屋☆-20100303202040.jpg



ひなまつりの日に・・・花


保育園での工作などを

持って帰ってきました。


ひなあられは、

アンパンマンだったことが嬉しかったみたいアンパンマン


工作の裏側は、

おひなさまの前で写ったお写真が

貼ってありました。


ポーズを決めた女の子数人と・・・

なぜかみち太郎ひとりメンズ。

おまけのように座ってた。



「ボク、どうしてここに座ってるんだろ?

って思っているみたいな

困惑な表情で・笑



☆みちこの部屋☆-20100305151842.jpg


ひなまつりは女の子のお祝いだからね*


端午の節句かぶと 兜のときには

主役だから

楽しみにしててね^^


その日は、みち太郎の好物で

お祝いするよ~


(たぶん・・・)