あったかアイテム♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100222185639.jpg



秋~冬に購入した

あったかおうちアイテムをご紹介♪



まずは、11月の温泉旅行前に買った

レッグウォーマー。(上の写真)

それとフワモコソックス。



想像以上にあったかくて

オキニイリですにひ

これ以来、手放せなくなり

買い足しました!




☆みちこの部屋☆-20100222160820.jpg



ちょっと珍しい?と思って

ネットでポチリしたのが↑


ロングバージョンのソックス。



写真じゃわかりにくいので

画像おかりました↓コチラ




☆みちこの部屋☆



なんと、@380円でお値段もお手頃*

ポチった2日後には手元に届いてました!

今でも大活躍してます合格



☆みちこの部屋☆-20100222160856.jpg


ポップなカラーのコチラ↑は

コストコにて購入。

母にもおすすめしたら好評でした



さらにっ、

丈が短くて落ち着いたカラーのフワモコソックスを

祖母にもプレゼントしたら

使ってくれているみたいで

嬉しいです*花*



日中は暖かくなったけど

基本おうちにいる朝・夜はまだまだ寒いので

これからも愛用しまーすテヘッ