通院。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚太陽゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100222111341.jpg



みち太郎withサトちゃん↑



※薬局にて



近頃の薬局は、いろんなものが

置いてありますね~



今日は、午前中にみち太郎を

耳鼻科へ連れて行きました。

中耳炎でこれからもしばらく通院予定。



病院にはキッズコーナーがあって

同じくらいの男の子数人と

おもちゃなどで遊んでました♪

相変わらず、ボールとアンパンマンに

反応してたよ・・・

^^;




☆みちこの部屋☆-20100222131449.jpg



その後、ランチしてちょっとだけ

お外遊び♪



今日は、昨日以上にポカポカ陽気で

ジャケットいらず!

・・・むしろ、

みち太郎は暑いから上着を脱がせてとアピールしていて

(非常に暑がりさんです。

冬の寒い日もコート嫌がったくらいにあせる



なんと、長袖の下着姿で

はしゃいでおりました(・・;)

※上図参照。



現在、みち太郎は

スヤスヤお昼寝中ぐぅぐぅ

お天気も良いし

のんびりと穏やかな午後を満喫中の

みちこでした*花*




ポチポチブログ更新する予定です*