ハンドケア+@ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




☆みちこの部屋☆-20100211142411.jpg



今、左の薬指の爪に小さなお花が咲いています
(うまく写らなかった…)


ジェルネイルの中に、押し花シール入れてもらいました*



これだったら、自分でもできそうだから
今度試してみようかな♪


☆みちこの部屋☆-20100211142742.jpg



乾燥の季節は特に
ハンドケアが欠かせません!
…とはいっても、手にはハンドクリーム。
爪には専用オイルぬって、洗い物時にゴム手袋するくらいなんだけどね
^^;



ネイルも長持ちさせたいしね☆



上の写真↑
どちらもお手頃価格ながらも香りもよくてオキニイリ
チェリー

ローズ
気分で使い分けます。



寝室に置いているのはコチラ↓



☆みちこの部屋☆-20100211143022.jpg



左のハンドクリームは、お友達からのプレゼントで以前いただいたもの。
癒やしの香りで寝る前にgoodです



右のは、乾燥が気になるみち太郎用に。
「皮膚保護乳液」
主にお顔に使ってます。体はスキンケア乳液にしてます。



ほっぺのかさつきが気になっていたんだけど
夜ぬってあげたら朝にはツルツルに(´∀`)



あ~、若いお肌がうらやましいな*