昨日の夕飯と今日の結果発表。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20100126210828.jpg



昨夜は・・・コチラ↑

“美人鍋”が夕飯でしたキラキラ



ひびきが良いっ合格

コラーゲンたっぷりだし(´∀`)

お肌がキレイになりそう~音譜

(→単純)



毎晩お仕事で帰るの遅いみちおには

「今日はお鍋するから早く帰ってきてね」

と約束してました!



・・・が、しかし、、、



結局、帰宅時間は

いつもより少~し早いくらいだったから

夕飯というよりお夜食感覚デシタ汗

腹ペコのピークを過ぎちゃってたよ。。。




それでも、お鍋はあたたまるし

お野菜たくさん食べれていいよね~♪



最後の雑炊もおいしかったですラブラブ





☆みちこの部屋☆-20100126220700.jpg



↑みち太郎には、先に別の夕飯を

食べさせてました。

それでも、パパが帰る直前に待ちきれず

お鍋のお野菜を食べてる図です。




** ** ** **




話は今日のことに変わります。




夕方頃、マンション内での

「体育委員会選抜くじびき」

というわけわかんないのに参加してきました。




当然、、忙しいし(→いいわけ。)

正直、面倒でなりたくなくて・・・




今までの経験上、みちこは何故か

当たりたくないくじには

当たってしまうんだよぉ~あせる

やだな~て思いつつ

足取り重く現地へ。




結局、くじはみち太郎にひかせました!

例え、当たってしまっても

それが自分じゃなければ慰めつくかな~って思ってね汗☆




くじの番号が「1番」だったら

当たりで体育委員としての1年間の任務が決定です!




ドキドキドキ




ママの心配をよそに

はしゃぐみち太郎。




結果は・・・




「5番」ではずれ=大当たり~ビックリマーク




よくやった、みち太郎きゃー

みち太郎も役に立つことがあるんだな~

ふふふププッ・・・




それにしても・・・

こんなことで大喜びしている自分って一体。。。

(^▽^;)