2009年最後の日* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚年末゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091230102541.jpg





お久しぶりです☆

気がつけば、大晦日*

2009年、本当にあっという間でした!

今日は最高気温が3℃だって~

外は、雪降ってます雪

寒そう・・・




さて。

上の写真↑は、食卓に飾っているもの。

お正月バージョンで“南天”を足してみました南天

(センスの欠片ゼロで、のせるの迷ったけど・汗)





「難を転じて福となす」を願い、

おせち料理にも添える予定デス

^^

今年は前厄だしネ。。。






☆みちこの部屋☆-20091231014239.jpg





玄関用には、これまた自分で活けてみようと思ってます。

上の、竹炭剣山付セットは

由布院旅行時に父に買ってもらったもの*

お花や写真大好きなのは

父ゆずりかな?






☆みちこの部屋☆-20091231094942.jpg




結局、失くしたデジカメは見つからず・・・

(x_x;)

しばらくデジカメなかったから

写真も撮れずじまいであせる

このまま新年迎えるのはつらくて

NEWデジカメ買ってもらいました。




今度こそ、管理に気をつけます。。。




** ** ** **




昨夜のこと。

テレビ見て泣いてしまった。

子供の生死にまつわる話に

涙腺はゆるんでしまう汗





すると・・・

みち太郎がそばに来て

頭をなでなでしてくれてCHUまでしてくれたキスマーク




なんだか・・・




自分たちが育てている子供に

育てられてるような気さえした。

子供なりに、ちゃんと見て感じている。

とても考えさせられたできごと。





人一倍やんちゃで大変だけど

元気でいてくれるだけで

ありがたいことなんだって思った。





☆みちこの部屋☆-20091230194934.jpg





両手で持てるだけのボールを持っちゃってる図↑

みち太郎のボール好きは、

今年に限らずこれからも

ずーっと続きそうだね^^;





なんだかとりとめのない文章になりました。。。

家事・育児・仕事に必死で

家族の時間を大切にすることを心がけた1年。

正直、余裕はなかったです。

前のように、ブログ更新も頻繁にできなかった中

遊びにきてくださるみなさま。




今年もお世話になりました!

わけあって、コメントは承認制とさせてもらってますが、

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆




2010年、

幸せをいっぱい感じられるように、与えられるように・・・

そして、みなさまにとっても幸多き時でありますように・・・




良いお年をお迎えくださいキランッ




2009年12月31日 みちこc.kitty*