正解は・・・ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚ベル゚・*:.。..。.:*・゚





「正解の発表でしゅ赤ちゃん

↓本人ポーズきめてるつもり。




☆みちこの部屋☆-200912122044002.jpg



前々記事の“クイズ~♪”の回答ですmakovv



忙しいのに、答えてくれたMIKIティありがとうハート

バッチリ大正解だったよビックリマーク



答え:みち太郎がいるかどうか(写真右下)




んで、細かく言えば・・・

●写真のアングルが違うことと

●ツリー上の☆が写っているかどうか

でした(*^▽^*)

よーく写真を見てくれた方がいましたら

ありがとうございますペコリ




** ** ** ** 



さて。

ぷらっと買い物に行ったマリノアでも

かわいいイルミネーション見ることができましたので・・・

ちょっとご紹介キラキラこんなカンジ↓





☆みちこの部屋☆-20091212204504.jpg




↑雪だるまちゃんが愉快な格好してるのに

みち太郎は棒立ち・・・

^^;




☆みちこの部屋☆-20091212210318.jpg



大きなツリーの横には

お菓子のおうち家




☆みちこの部屋☆-20091212210708.jpg



おうちの中には

本物そっくりなパンetc・・・

ちびっこ達(&まわりには撮影の親)で

あふれていました笑顔




☆みちこの部屋☆-200912122104001.jpg



みち太郎追いかけるのが

大変だった思い出が

またひとつ増えました顔文字




今度は、どこに逃走ですか~?





☆みちこの部屋☆-200912121809000.jpg