そとあそび♪うちあそび♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚はーとあお゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-200911141444000.jpg



先週末の土曜日*

この日は、来客があるから

朝からはりきって大掃除!

(いつもみち太郎にちらかされちゃうから~)→いいわけ



クリスマスツリーもこの日に飾りましたクリスマスツリー



ソファまでひっくり返して掃除を終え、

すっきりしたお部屋に満足した後は・・・

そとあそびへGODASH!

家にいると、危険なので爆弾

(すぐにみち太郎にちらかされちゃうから~)→口癖になりそう汗




☆みちこの部屋☆-200911141443000.jpg


大事そうに手にしている青いボール↑

公園内の催しで

みちおがゲットした景品です^^

超~オキニイリみたいで、

ブログ書いてる今も遊んでいるし

この前は、このボールを抱いて寝てましたぐぅぐぅ



* * * * * *



そして・・・

そとあそびの後は、うちあそび♪




☆みちこの部屋☆


来客は、みちおの友達でした*

目的=みち太郎と遊びたい♪

とは聞いていたけど・・・



大丈夫かな~?

(みち太郎暴れん坊だし(・・;))

なんて心配をよそに、

みち太郎はお兄さんにすぐに懐いて

バスケしたり絵本読んでもらったり

終始ご機嫌だったよ赤ちゃん



☆みちこの部屋☆


子供大好きなんだってnico

どんなにみち太郎が同じことを繰り返しても

休まずに付き合ってくれて

いっぱい遊んでくれて

本当~に助かったよキラキラ



* * * * * *



それにしても、PCで見るとこのブログ

字の大きさがバラバラ・・・

ナゼだろう?

一部を除いて、

サイズは一定にしているはずなんだけどなぁ。

変だね(´・ω・`)