クッキー大好き~♪の巻 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハート型クッキー゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091113124958.jpg



雑貨やさんの一角↑

あらゆるところで、一気に

クリスマスの雰囲気リース☆☆



オーナメントが気になり

ちょっとなでなでしてる図↓




☆みちこの部屋☆-20091113125024.jpg



** ** ** **



昨日は、みち太郎と一緒に

実家へ遊びに行きました家



ばぁばに、美味しいクッキーを買ってもらい

ご満悦だったみち太郎は…

ほっぺに人差し指をさして

「おいしいドキドキ

と声に出しました!!

ふだん、しゃべらないだけに

ビックリ~(笑)

よほど、気に入ったのねウインク



『おいしそう…ボクにもくれないかな?』


☆みちこの部屋☆-20091113163111.jpg


↑物欲しそうなミュウちゃんchiro



かなり、ねらってます…

^^;



☆みちこの部屋☆-20091113163148.jpg



↑みち太郎は、ばぁばのお膝上。

野放しにしていると、

平気でクッキーまるごと

ミュウちゃんにあげちゃうのであせる



お互い加減がわからないから

見張りが大変デス。。。

ミュウちゃん、調子にのっておやつetc食べ過ぎると

すぐにお腹こわしちゃうからネ(´・ω・`)



** ** ** **



クッキーと言えば・・・

ディズニーに行った時に買ったコチラ↓




☆みちこの部屋☆-20091114093605.jpg



ハロウィン*ダッフィーのクッキー

(ていうか、もうハロウィン終わってるし・汗)



パッケージかわいくて眺めていたら

もうすぐ賞味期限で(ノ゚ο゚)ノ

今日のおやつに決定♪




☆みちこの部屋☆-20091114154939.jpg



みち太郎は、モリモリ食べてたよ~

やはり、クッキー大好きみたいですginger man