お疲れモード××× | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚taxi*゚・*:.。..。.:*・゚




今日は朝から

免許の更新へ・・・




日曜日ということもあり

すっごい人でした(x_x;)




そして

すごく疲れた・・・汗

これからは、平日に行こうと

心に誓いました。




みちおが現地まで送ってくれて

手続き終わるまでみち太郎と待っていてくれた。

待ってる方って

時間が長く感じるから

余計に疲れるよね。。。

昨夜、みちこが具合が悪かったこともあり

無理して待ってくれたのです。




その間、ずっと車の中じゃ場が持たないから

近くの山?へ行って

みち太郎を外で遊ばせてくれたみたい音譜




ごくろうさまでした!