体調不良(TωT) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ga-n*゚・*:.。..。.:*・゚




昨日からかなぁ。

なんとなく体調が優れませんあせる

家事・育児・仕事。

その中で、絶対にお休みできないのが育児赤ちゃん



風邪ひいてるみち太郎の方が

活発で元気そうです^^;



昨日、一緒に行った

公園での様子↓




☆みちこの部屋☆-20091016143927.jpg


☆みちこの部屋☆-20091016143951.jpg



早いもので、明日はみちこの誕生日*

20代も早かったけど、

30代はもっともっと

スピード加速して過ぎてるような気がします!



せめて、美味しいもの食べて

スタミナつけてがんばろう・・・

みちこの場合、お薬よりも

そっちの方が効くことが多かったりしてねべぇ~



それではみなさま引き続き

良い週末をお過ごしください*花*



元気になったら

旅行に行きたいな~

秋って特に、じっとしてられなくて動きたくなるもみじ

計画立てて前向きなキモチで

過ごそう・・・と思います♪