Happy holiday♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚sun*゚・*:.。..。.:*・゚




日曜日のこと。

書こうと思ってたら明日からまた週末*

しかも、世間は3連休♪♪♪

楽しみですねっにこっ



**Sunday**




☆みちこの部屋☆



透き通るような青空↑




☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆
☆みちこの部屋☆     秋の景色たち・・・キレイでしたコスモス



















お天気がよかったので

外でランチ=ピクニックへ音譜


☆みちこの部屋☆



さぁ、食べよう~っと思ったら

みち太郎さん・・・



☆みちこの部屋☆



逃亡DASH!

目の前に、ボールで遊んでいる人たちが多かったから

食べることよりそっちに惹かれたみたい^^;    



好物を発見目の図↓




☆みちこの部屋☆



ちょっと待ったぁ~ぇ゛

持参したボールより人のボールが気になるらしい(汗)

その後、グローブ&野球ボールを快くお貸しいただき

キャッチボール開始!!    




“ピッチャーみち太郎君”




☆みちこの部屋☆



プロの野球選手がするように

いっちょまえに

手のひらでボールをまわしてます↓

(どこで覚えたんだか・・・)



☆みちこの部屋☆



ちょっと構えて一呼吸。

ねらいを定めて・・・

“えいっ!!”



☆みちこの部屋☆



投げるとき、おおげさなくらい

体をねじっていた・・・↓



☆みちこの部屋☆

 


チビのわりには

なかなかの投げっぷりに

まわりの方から褒めてもらえました(´∀`)

みちおが、「子供とキャッチボールしたい」って

産まれる前に語っていたけど

意外と早く実現したね野球   



こんな風だから、ゆっくりランチできずに

みちお⇔みちこ交代で

みち太郎のキャッチボールに付き合いました~(汗)

グローブ、初めてはめたかも!?

残念ながら、みちこは楽しさが理解できずに

へっぴり腰でした汗



実はみち太郎さん、風邪(咳&ハナタレ)ひいてたのにもかかわらず

行動活発すぎですけど~

(-。-;)




☆みちこの部屋☆


☆みちこの部屋☆



↑格好つけてると思いません?(笑)

この子は、ボールさえあれば

多少のものはなくても

生きていけるのではないか・・・

と、真剣に思っちゃったヨ。  



** ** ** **



この日のお昼時は暑くて

タンクトップでもOKなくらいでした。

でも、朝晩本当に涼しく(寒く?)なりましたね。

気温差に要注意だな~と思います!



我が家は、明日は保育園の運動会へ行ってきます赤組☆

初めての親子競技、どうなるかな!?

みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいハート



花 Happy holiday 花     



☆みちこの部屋☆