週末恒例!? | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆



久しぶりに晴れた今日晴れ




☆みちこの部屋☆



週末恒例のマルシェへ♪

今回は、前回より規模が小さかったけど

みち太郎が好きなみかんを

買い込んできましたオレンジ




☆みちこの部屋☆-20091003132820.jpg



あとは、手作りジェラート食べたり・・・

(食べてばっかり・汗)

日差しは強かったけど

風は涼しくて秋を感じますもみじ




その後は、公園&広場でみち太郎を遊ばせて

こちらもいい運動になりました

^^;





☆みちこの部屋☆



*ダイエットを考えている方へ*




みち太郎の面倒をがっつりみてたら

1日で軽く1キロはやせると思いますビックリマーク




おかげでみちこは、産前より産後の方が

明らかにやせました(汗)

でも、子供や荷物を抱えることが増えて

腕はどんどんたくましくなりますチカラコブ