☆samourai woman☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚heart05゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090827213811.jpg


samoural woman



いつものコンディショナー・トリートメントを

使い切ってしまい…

お店に買いに行って偶然見つけたコチラ↑



シャンプー・コンディショナー・トリートメントの

限定トライアルセットです。

実は、モデルの美香ちゃんもCMしてるし

おすすめってことで

前から気になってましたラブラブ

すごくお得だったので買ってみました^^




☆みちこの部屋☆-20090827214014.jpg

“サムライウーマン”フレグランスの香料を

そのまま配合しているとのことキラキラ

女性らしい香り女の子

パッケージもかわいくてGOOD!!



今夜、初めて使ってみました。

自分でもわかるくらい香りが続きます***

使い心地もよかったデス10-023401



ちょっと試したい方は

トラベルサイズがおすすめキラ!



☆みちこの部屋☆


ショップは→☆コチラ☆ (PCのみ)

ち・な・み・に…



実は、ブラシも美香ちゃんが愛用しているものを

まねっこして使ってますウインク




☆みちこの部屋☆

*メイソンピアソンのジュニアミックス*



イギリスの高級ヘアブラシ老舗ブランドらしいイギリス

ちょっと値が張ったけど

自分のおこづかいで買っちゃいましたお財布

手入れの行きとどいた髪は

何よりのアクセサりーになると思うから

ツヤサラ髪を目指してがんばろ~と意気込む今日この頃*花*




さて、今日は楽しみな予定が入ってるので

はりきってます王冠

良い香りに包まれていい夢見れますように…

ではでは、おやすみなさーいスター