☆しまむらコーデ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090719115637.jpg



先日、海へ行った帰りに

ふら~っと寄ったしまむらにて。



初めてお洋服を購入しました!



だまし絵Tシャツとチェックのパンツ↑

今どきのジレ着てる風ベスト

写真じゃわかりにくいけど、

ラインストーンでポイントもあってかわいくて

ヒトメボレでしたどっきゅん



なんと、670円也~

安いっ!!




☆みちこの部屋☆-20090719115711.jpg



ずっとほしかったギンガムチェックのパンツ↑

ブラック×グレーの組み合わせなので

秋頃までも使えそうです^^

バックスタイルも凝っててこれもお得でした¥





こちらは自分用↓




☆みちこの部屋☆-20090719120016.jpg


これも広告の品らしく

お得でしたp0ui9




☆みちこの部屋☆-20090719115949.jpg


バックのリボンちゃんリボン

袖の部分が好き

これは970円だったと思う。

お洗濯しても

意外に生地がしっかりしていてよかったです!





さーて!!

今日は良い天気だし晴れ

ゆめたんのいる実家へ遊びに行ってきます♪

楽しみ~(*^o^*)



みち太郎は、今日もサンダルはかせます。

最近、靴じゃなくてサンダルの方がいいってアピールして

靴はかせようとすると怒るんです赤ちゃんむかっ



靴の方が歩きやすいのにね。

機能性重視で選んだから…

本人のこだわりがあるみたいです^^;