☆夏を満喫♪後編☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚夏゚・*:.。..。.:*・゚




海と実家を後にして

自宅へ帰った私達は、即シャワーを浴び

休むヒマなく

近所の夏祭りへ綿アメ





☆みちこの部屋☆-20090718193549.jpg


すんごい分かりにくいけど、

甚平着せてます^^♪

(デジカメ忘れてまともな写真がない…)



現地は、ほぼ、ちびっ子連れのファミリーが大勢で

賑やかな雰囲気祭り

みなさん浴衣や甚平着てかわいくしてました*



出店もたくさんあって

地域の方の催しなので衛生的なカンジ合格

しかも~全て良心的なお値段¥

外国人の方の出店もあって

(ナシゴレンとか→売り切れで食べれなかったけど)

おもしろかった!!





珍しく、みち太郎が

パパママにひっついて

ずっと抱っこ状態で食べにくかったな~(汗)



◎やきとり

◎からあげ

◎あげたこ

◎ウィンナー&枝豆

◎ワカメごはん

◎かき氷



それでも、なんとかいろいろ食べて満腹デリシャス!

夏祭りの、あの雰囲気の中で食べると

美味しいよねっハート

夜風も気持ちがよいしきゃー





夏の夜の定番の

光るおもちゃキラキラ



好きそうだから、買ってあげた。

まわりで持っている子多くて人気みたい☆



早速、その光るおもちゃ(棒のカタチ)をみち太郎に渡してみた。



すると…



なんてことでしょう!!



みち太郎のテンションUP↑

うれしそーに振り回しながら

私達のそばを離れて大はしゃぎでした音譜

あまりに別人のような我が子の変化に

ただただビックリの私達焦



追いかけるの、すごく大変だった。。。



幸い、広いスペースだったし

人には当たらないように見張っていたけどね。



武器……もとい、

おもちゃを持つとあんなに強気になるのね

^^;



男の子たちは、見えない相手と

剣や棒のカタチのこの光るおもちゃで

それぞれに戦っておりました顔





お祭りは21時に終了。

結局、2時間もそこにいました*

いつもは、寝かしつけている時間だけど

今日は特別ね*花* 



今度は花火大会花火1かな~?

楽しみです(・∀・)