☆戦い☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚WAON゚・*:.。..。.:*・゚




20日・30日はイオンお客様感謝デーイオン




ってことで、今日は5%OFFの日¥

(しかも、火曜日は週に1度のお得日なので

更に安いっ)




世の中の不況を物語るがごとく

ものすごい人デシタ。。。

(自分も、その波に思いっきりのっかってますけど)




カートwagon*がラスト1個で、

しかもまっすぐ進めない~あせる




そんな中、がんばってみち太郎連れて

お買い物してきました!





☆みちこの部屋☆-20090630181002.jpg



おむつ買ってもらった風船うさぎ・♪

少しでも、子供の気をひくものがあると

心強くなるのです^^;




家でも、この風船で遊んでいたのに

さっきパーンって大きな音で割れちゃってビックリ

ビックリしたみち太郎は

ママの胸に飛び込んできたDASH!DASH!DASH!DASH!







今日は、病み上がりの中仕事行って

なんか午後からまた熱が出て調子が悪くなり

薬のんで…

早退して帰って少し休んで

みち太郎を保育園に迎えに行き

冒頭で書いたとおりの買い物して帰ってきた。




本当、体力勝負な日々。

食欲無いけど食べなきゃ体力つかない、

でも、食べようにものどが痛くて食べれない。。。




う゛ぅ~

ガンバレみちこ!!

日々の戦いに、自分自身でさえも応援して

これからもがんばれますように…キラキラ