☆すっきり~☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





゚・*:.。..。.:*・゚ハート゚・*:.。..。.:*・゚








おはようございまーす天気








こちら、福岡は


午後から下り坂なお天気らしいですが


今のところ青空も見えて、いーカンジのお天気ですきら








さて。


昨夜は、コチラ↓のおかげ(?)で


すっきりした目覚めでした^^










☆みちこの部屋☆-20090628100600.jpg






*蒸気でアイマスク*






アロマの香りがするホットアイマスクです。


奥からじんわりほぐれていって


疲れた目には気持ちがよいですにこ






偶然、ドラッグストアで安くて買ったのだけど


みちこはハマッテいますwハート☆


みちおは昨日が初体験。


積極的じゃなくて、こちらが強引につけましたがあせる


効果はあったみたい蝶◆











なんと偶然!!


モデルの美香ちゃんもお気に入りなんだってmakovv






ブログはコチラ→






働き続けた目に目


疲れている時におすすめでーす*花*








花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 5枚入 [めぐりズム]



¥498

爽快ドラッグ