☆早くも夏バテ(+_+)☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚まど゚・*:.。..。.:*・゚




今日も…暑い~あせる

この前の頑張る誓いが、既に消えそうなくらい。。。




☆みちこの部屋☆-20090619122014.jpg



みち太郎は、朝から水分補給してます水




☆みちこの部屋☆-20090619084844.jpg



こぼさないように、ちゃんと自分で

できるようになりました^^

(でも、遊ばれそうで監視してるけどね^^;)





さて。

この大食いで名が知られているみちこが

珍しく食欲がありません。

ただ、暑さとみち太郎のわんぱくさに

体力だけ奪われていきます汗



ランチは何にしよう~?と考えて

ひらめきましたひらめき電球



コレラブラブ




ミスドの飲茶でーす!
☆みちこの部屋☆




メインはコチラをチョイスドキドキ



☆みちこの部屋☆




それと、肉まんとアイスティー♪




☆みちこの部屋☆-20090619120748.jpg



いつもは、このくらいの量じゃ足りないのに

みち太郎と分け合って食べて

ちょうど良かったデスデリシャス!

涼風麺で、ネコ舌o(´v`)oのみち太郎も

すぐに食べれてヨカッタ!

夏バテ中は、(まだ梅雨の時期なのにね)

こーゆーさっぱりとつるっと食べれるのがGOODだな~



みち太郎には、お水をいただきました水

(よく水を飲む子です)



紙コップが、ポンデライオンでかわいかったポンデライオン




☆みちこの部屋☆-20090619121741.jpg



☆みちこの部屋☆-20090619121753.jpg


その後、ちょっとお買い物wagon*



またまた喉がかわいてしまった!

2人で、飲んでばっかりだった。




☆みちこの部屋☆-20090619135519.jpg




「溶かしながらお飲みください」

の、抹茶ミルクミドリキティ



溶ける前に、飲みほしちゃいましたが

それが何か??(汗)


キッズスペースでの様子↓




☆みちこの部屋☆-20090619141243.jpg



他の男の子とも

からみながら遊んでいました音譜

みち太郎より、年が上の子なのに

うちの子がやんちゃすぎて

2人の男の子がママに助けをもとめていたっΣ゜□゜

ごめんね~汗

みちこは、まわりの人にペコペコ謝ってばかり(汗)




それでも、平日で人が少なかったので

お店の人がみち太郎の相手をしてくれて

好きな小物をお買い物できましたうさぎ・♪




ほんの少しでも、こんな風に子供をみてくれると

助かるんですよね~キランッ