☆明日は…♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハートキラキラwhite゚・*:.。..。.:*・゚




無事に、明日の準備が整いました♪

友人の結婚式ウエディングへ参列しますハート☆





☆みちこの部屋☆-20090612233154.jpg



あゆっぽい??

大きめフレームのサングラスもGETできましたスマイル

余興で使います♪



コチラのサングラス

ノーブランドなので専用ケースがありません。



何か良いモノないかな?と探してみると…

ありましたっ!!





☆みちこの部屋☆-20090612233916.jpg



キラッキラのゴールドのポーチですキラキラ

いかにも、金運がUPしそうな(笑)




これは、先日みちこの母が

ひょんとくれたもの。

何入れようかな~と考えていた矢先だったので

よかった^^




☆みちこの部屋☆-20090612233720.jpg



まるで、このサングラスを入れるために作られたように

ぴったりデシタnico

思わぬサイズが合うと

うれしいものですキラキラ




これからはこのキラキラポーチに入れて

サングラスを持ち歩きますグー




明日は、朝が早いので

そろそろ寝ないとあせる

ではでは、おやすみなさい星