☆今日もお世話になりました☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚




今日のみち太郎は

お昼寝が長かったみたいぐぅぐぅ

今は、暴れておりますあせる



さて。

前記事にも書いたとおり

今日は母のBirthdayだったので

仕事後にCakeを買って帰宅しました家







デコレーションケーキではないけれど…

食べやすくかわいいものをチョイスラブラブ



右:ケーキ名が“ネコちゃん”でした(笑)

ちょっとお子ちゃま向けかな^^;



さらにっ↑

気軽に食べやすい(みち太郎にもGood

スティックケーキとエクレアちゃん苺タルト





☆みちこの部屋☆



母ったら、遠慮しちゃって

モカのスティックケーキのみ食べただけ。。。

もっと食べていいのに~!!

「みちお君と食べたら?」

と、言ってくれました。



でも、帰って父とディナーに行くナイフとフォーク

と言っていたから

食前だから少なめにしたのかもね^^;



みちこも、仕事で疲れたあとに

甘いもの一緒に食べれてヨカッタ♪





話は変わって…



コチラをご覧下さい↓





☆みちこの部屋☆-20090610195923.jpg



モチロン、みち太郎の仕業デス(汗)



入れるべきボールではないのに

シュートしております汗



先ほどは、Wカップサッカーボールをみち太郎と一緒に参戦したよ!!

(同点だったけど、勝ってほしかった~)

そしたら、テレビ見終えた後に

みち太郎はボールを蹴りまくっております(笑)石蹴

影響されたカナ?



母は言っています。



「みち太郎のボールは、的をえてるから

急所に当たって痛いのよね汗」と。。。



ゴメンなさーいm(..)m



誕生日だというのに、

今日もしっかりお世話になりました汗☆