☆癒されたい…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚♥゚・*:.。..。.:*・゚



今日の夕飯は~ごはん



みち太郎にじゃまされながらも

頑張って作った…



みちこ特製*手捏ねハンバーグhamburg*



だったのにね。。。



先ほど、みちおからメールあって

飲み会ビールだから夕飯いらないだって!!



こんなことなら、テキトーに済ませればよかったヮ…

(´_`。)



あっ…

たった今また、みちおからメールあって

「多分帰って腹へるからハンバーグいただくよ」

だってさるん



ブログでグチっちゃおうかと思ったら

すごいタイミング~でのメールでした(笑)





本題に入ります。



みちこの仕事場のデスクに、

今日はコチラの写真を飾りましたラブラブ



↓コチラ↓




☆みちこの部屋☆-20090603150648.jpg



ご存知?ラブリーミュウちゃんchiro

みちこの愛犬です犬の手



デスクワークのワタクシ、

仕事中に、一瞬でも癒されたく

いそいそ、こちらの写真を飾りましたにこっ





ハンドケアも大事キラキラ3

ポンプ式のお気に入りBODYクリーム

を置いて、手の乾燥が気になる時は

欠かさずケアしていまーす「ハイっ」の手




☆みちこの部屋☆-20090603150750.jpg


*Creative*

のものです♪


ラベンダーの香りに癒されます☆

おうちには、バニラの香りのラメ入りあります。


このシリーズは、いろんな香りがあるので

どなたでもお気に入りに出会えるはず!!

おすすめです^^



*アロマの力をもったハンド&ボディローション*




☆みちこの部屋☆


※ サイズも選べます♪



気になる方はコチラでチェック→





みちこの“デスクでも癒されたい願望”

は、まだまだ続きます…(笑)



パソコンのスクリーンセーバーを

最近変更しました!




☆みちこの部屋☆-20090603150826.jpg




☆みちこの部屋☆-20090603151006.jpg




☆みちこの部屋☆-20090603151018.jpg




その他いろいろありますキラキラ

リゾートに行きたくなるっsea*



つい、妄想というか…

現実逃避をしそうになりますが(汗)

がんばって仕事してます^^;


(っていうか、こんな写真撮ってないで

仕事しなさいよってねあせる



iMacmac*少しずつ慣れてきました♪



~お礼~


みち太郎の風邪のご心配いただき

ありがとうございました!


今は、すっかり元気いっぱいです赤ちゃん


もう少し、おとなしくなってくれれば…

とひそかに思ってるけど


無理っぽい^-^;