☆笑顔の魔力☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚ブーケ2゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、同じ事務のお仕事していた方の

送別会がありました。



久しぶりに、みんなで集まり食事をしながら

いろいろ語れて楽しかった♪

その方とのお別れは寂しいですが…汗



退社されるUさんから、

メッセージカードとハンカチタオルを

いただきました*



そのメッセージカードの一文には…


“みちこさんの笑顔に、いつも助けられました。”


なんていう、とっても嬉しい言葉が綴られていました。



正直、感謝されるほどの笑顔をふりまいたつもりは

全くなくて…

メッセージも、Uさんの優しさなんだと思う。

でも、単純に嬉しかった。



これから、もっと笑顔を絶やさずにいたいと

強く思いましたキランッ

(はい、ほめられると頑張るタイプです^^;)



みち太郎同様、みちこも外面がよい方?なので

身近な人にほど厳しいことが多い。。。

1番大切にしないといけない家族に

言いたい放題やりたい放題で

たーくさん迷惑かけてるな。



改めて…反省反省!



Uさんのおかげで、大切なことに

気づかされました。

感謝です*花*





それにしても…

笑顔の力って本当にすごいと思う*!!!

どんなにツライことがあっても、

自分の大切な人が笑顔だと

幸せになりませんか?



みちこは、みち太郎が笑ってくれると赤ちゃん

疲れがふっとびます!!



正直、いたずらやらなんやらで、

疲れをもらってたりもするのだけどね…(汗)





そうそう、笑顔と同じくらい

子供の寝顔も癒されるので好きデス星

(だって、寝てるからおとなしいんだもんべー



~いつかの車内での癒され顔~





☆みちこの部屋☆-20090419145516.jpg



☆みちこの部屋☆-20090320125604.jpg



寝ても離さないボールサッカーボール

(笑)



今日も良い夢みて

明日もたくさんの笑顔で過ごせますように…heart



明日から週末だ~♪

皆様も良い週末を…clover*



~*追記*~



あなたが笑顔だと

私が笑う。


私が笑顔だと

誰かが笑う。


笑顔はつながっている***