☆リフレッシュ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚車゚・*:.。..。.:*・゚



今日は仕事お休みDAY♪



母に誘われ、おでかけしてきましたおでかけ



エステに行っている間、
みち太郎の面倒をみてくれるんだって!




わぁ~
エステって久しぶり♪
ウキウキででかけました^^




まずは、お気に入りのお店で
ランチを.フォーク&スプーン



☆みちこの部屋☆-20090515115839.jpg



☆みちこの部屋☆-20090515115208.jpg



☆みちこの部屋☆-20090515120013.jpg




そして、ちょっとだけショッピング♪



セレクトショップの一角の
*キャスコーナー*



☆みちこの部屋☆-20090515123743.jpg



その後は、お楽しみのエステへキラキラ3



フェイシャル・エステで、
保湿・たるみのケア・ホワイトニングを
していただきました♪
(みちこの気になる3大要素^^;)




肩やデコルテのマッサージもあって、
リンパの流れもよくなり
最近の疲れがとれた気がします。




お肌も、ワントーン明るくなったような…?




☆みちこの部屋☆-20090515143729.jpg




これも母上さまのおかげだねっ↑↑*
また、頑張る活力がわいたよ!
いつもありがとうs.heart**