☆我が家のG.W☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚GW**゚・*:.。..。.:*・゚



我が家のG.Wは、5月1日から始まりました四つ葉
1日は平日だったけれど、偶然にもみちお&みちこが
仕事が休みで6連休となります♪




ちなみに、月はじめの「1日」は
我が家にとって子供の成長記念日赤ちゃん
みち太郎は1歳7ケ月となりました。




** ** ** **




1歳7ケ月の幕開け。
みち太郎は、まだ風邪っぴきのまま…汗
(でも、だいぶん回復傾向↑
そして、みちこもその風邪をしっかりもらってしまいましたネツ
唯一、気力だけはあるのが救いです!! 




G.W後半は、急遽決まった旅行が控えているので
何とか早く元気になりたいものですキラキラ




そして、周りにビックリされているみちこの声。
これも何とかしたいっあせる
知っている人はわかると思うんだけど、
あの高い声のみちこが
今は超~ハスキーヴォイスになっておりますっ!!
喉が、やられているみたいです(泣)




このやられた声を、電話で初めて聞いた人
(母・妹・みちお)
は、あまりにも別人の声に
「すみません、電話かけ間違いました」
と、言いそうになったとのこと…(ノ゚ο゚)ノ




そうだよね。。。
かなり納得ぼー
話すのが辛くて、手話や筆談でもしたいくらいです。




はるな愛が、エアーあややをした訳がよーくわかりました(笑)
早くふつうに戻りたいなぁ。




こういう状況になると、
ふつうでいられることってふつうではなくて
素晴らしいことなんだなって思います^^;




早く元気になれるようにがんばって
せっかくの休日を楽しく過ごすのが目標t.heart*
実際、無理ない程度のおでかけはしていますエヘ
1日はショッピング
2日はランチ&ドライブ
明日くらいは、ちょっとゆっくりしようかな。
皆さまも、良い休日を…*花*