☆SOSサイン☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚クローバー゚・*:.。..。.:*・゚



お騒がせしました~!



みち太郎の嘔吐下痢症は
やっと落ち着いてきましたほっ



今週は保育園はお休みさせて治療と休養に専念。
本調子まではあと1歩というところデス。



ちなみに…
お薬の数が半端なくて、
4~5種類も飲ませていますかぜ薬
モチロン嫌がるので大変ですが
さすがに慣れてきた(→みちこが)今日この頃笑



** ** ** **



一時期求めていた
みち太郎のいたずらですが…
今日はこんなカンジでやってくれました(汗)



↓こんなカンジ↓



☆みちこの部屋☆-20090421202501.jpg



はい。
mamaがせくせくと集めたペットボトルの蓋です。
(※ペットボトルの蓋が、世界の子供達のワクチンetcになります)



こんなにばらまかれました~あせる
一通り遊んだ後に、
「ないないは~??」
と、BOXにしまうようにお手本を見せながら伝えると…



↓↓↓↓



☆みちこの部屋☆-20090421202441.jpg



ちょびっと真似てくれました!
すぐに飽きたけどネ(トホホ。。。)



** ** ** **



そんなこんなで、
わたくしみちこは
知らずのうちにストレスと疲れがたまっているようです汗



なぜなら、コレが食べたくなるからっラブラブ



↓コレ↓



☆みちこの部屋☆-20090421200949.jpg



ポテチですポテチ



こーゆー時に、むしょーに食べたくなるんですっ!!



皆さんは、どの味がお好みですか?
みちこは、定番うすしお派!
ついでに、みちおは九州しょうゆ派!



今、改めて見て気が付いたけれど…
“九州しょうゆ”は、九州・四国・中国地方の限定のようですね。
逆に、私の知らない味があるのかな~!?
ちょっと興味があります。



太りやすいこの頃にはタブーだとわかっているけれど、
ストレス&疲れには負けて食べちゃいまーすべー



☆*゚おまけ゚*☆








精神が安定しているときは、
グレープフルーツを食べますオレンジ



美容(お肌)のことを考える
余裕があるのですぽわわん*オレンジ



ハチミツをかけて食べるのが
昔からの定番なのだハート