☆おでかけ*partⅡ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚taxi*゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆



今日も、ランドセルを背負わされている
みち太郎↑*




☆みちこの部屋☆




今日はマリノアへお買い物に行きました♪
先週も来たのですが
優先する用事があり
ゆっくり見れなくて…



それにしても、ビックリするくらい人が多かった(ノ゚ο゚)ノ
しかも、暑かったあちぃ・・・
真夏はどうなるんだろう…あせる







思った以上の暑さに、
つい2人とも夏服を購入です。



みちおパパ

☆みちこの部屋☆-20090412191144.jpg


重ね着風Tシャツ。
グレー×ピンクのカラーがはなまる



みちこママ


☆みちこの部屋☆-20090412191313.jpg


ラクチンワンピ♪


おリボンシュシュも一緒にりぼん2


☆みちこの部屋☆-20090412192545.jpg



買い物の合間には
みち太郎を遊ばせたりしつつ
時間を過ごしました。



☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆



見つけた葉。
パパにプレゼント♪



…と、そんなわけで、
思うようにショッピングできないのは
想定の範囲内汗
これがいっぱいっぱいの
お買い物でした~(汗)
それなりに楽しめましたけど
またの機会にがんばりまーすキラーンw