☆大好きブランド☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚JILL゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20090323184002.jpg




みちこの大好きブランドの中の1つである
JILL STUARTハート+リボン☆

2009*Spring&Summer Collectionのカタログbook*

コチラは本屋さんで見つけたの~音譜
どーしても欲しくて惹かれた理由は…↓




☆みちこの部屋☆-20090323184034.jpg




JESSICAちゃんが持っている
特製折りたたみ傘かさ

特別付録ですheart

最近、やたらと多い付録つき雑誌たち。
ちゃんと見極めて、本当に使えるものだけGetしようと
決めていました。
コレは使えるしGood

特にかわいいのが↓




☆みちこの部屋☆-20090323184405.jpg




フリル×リボンリボンの傘袋

ハートのチャームハートもちろんロゴ入り♪









カタログの中にも
かわゆいお洋服や小物やコスメJILL cosme*
いっぱい載っていましたハートキラキラwhite
いろいろ気になるよ~うさぎ




あっ思い出した!
JILLのBABYやKIDSバージョンも超かわいいくて…
みち太郎がまだベビちゃん時代にお店に立ち寄り
「この子(男の子)でもOKなお洋服ありますか?」
なーんて聞いたりしたなぁ。。。
結局、ラブリーすぎて、みち太郎には似合わず
あきらめちゃったけれど^^;




かわいいものを見ると
心がときめきます~はーと