☆満足パスタ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚ごはん゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20090317192559.jpg




たらこクリームパスタパスタ
今日の夕飯ですお食事




今日は、みちおが出張なので
手ヌキ料理をひとりで食べるべぇ~
予定だったけれど
実際は怪獣君とふたりで食べました(・・;)




怪獣イグアナことみち太郎には
十分に(食後のフルーツまでbanana*)食べさせて
もういいだろう?と思い
やっと自分のパスタを作って
いざ食べようとしたら…




このパスタを欲しいと訴えられマシタ。。。
ひょえ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
どれだけ食べるのだ~?





クリームパスタには
白ワイン白ワインや梅ワインがよく合うから
かーなーり飲みたかったけれど
今日はみちおが出張で
何があるかわからない(いざという時に運転するかもなので)
お酒はガマンしましたよぉ汗









ちなみに、ふだんは
パスタ作りはみちおが担当なので
みちこが作ることは少ないのですが…
今回のたらこクリームパスタ
予想以上においしかったですスマイル




☆みちこの部屋☆-20090317192444.jpg




期待していなかったから…
ってのもありますが^^;
NETでレシピを調べて出会ったコチラのレシピ↓
http://cookpad.com/recipe/526888






好みで、青じそとのりを上に添えて♪
ペロリと食べてしまいました~笑
おすすめでーすハート