☆Primavista☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚



新しい季節が近づくと
メイクも衣替えをしたくなりますs.heart**



前々からきになっていた基礎化粧品を
やっと買い揃えましたテヘッ
今まで使っていた化粧品がなくなるまで
買わずにがんばっていました^^;



ジュエル↓コチラ↓ジュエル
☆みちこの部屋☆
CMでもおなじみですね↓☆



☆みちこの部屋☆



お二人とも、とってもキレイで見とれてしまいますキラキラ
ちなみに、こちらの化粧品は
パッケージに一目ぼれでしたはーと 
ピンク×ブラウンの上品な色合いに
かわいいリボンがついている…きゃー
こーゆーのが大好きなんですっチョコリボン。




正直、見た目で選んでしまったけれど…
今日初めてファンデを少し使ってみたカンジ
使い心地もよかったと思います♪



みなさんはどんなタイプのファンデを使用されているのかナ!?
みちこは悩んでいました。。。
パッケージがかわいく持ち運びに便利なパウダータイプ
OR
うるおい成分の多いリキッドタイプ
どちらにしようかと・・・




そんなとき、お店で見つけたコチラ↓

☆みちこの部屋☆


“クリーミーコンパクトファンデーション”
が発売されていて即決しましたピカッ
ちょうど、パウダーとリキッドの中間的感覚です。
後から調べてわかったのが、
こちらのクリーミーコンパクトファンデは
他のに比べてSPFの値が高くてよかったかも↑↑*



若く見える-5歳肌niko*
期待しちゃいましょう笑*
最近、少しでも若く見られると
妙に浮き足立つ自分に年を感じるみちこデシタ(汗)