☆Nail☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚マニキュア゚・*:.。..。.:*・゚



かれこれどれくらいぶりでしょうか…
数えると、約1年半ぶり!!



出産前に、ずっとしていたスカルプ(人工爪)をはずしてから
産後初のスカルプをネイルサロンでつけてきましたWハート




手って、自分から常によく見えるから気になる部分「ハイっ」の手
でも、もともと爪のカタチが長くないので…(汗)
スカルプだと好きな長さや形になるし
強度もあり、カラーも長持ちするから好きですニコ顔




「*今回のNail↓」*




☆みちこの部屋☆-20090218002437.jpg



カラーは、ピンクベージュでパールもキラリnail*
春らしく上品な色合いが、とっても気に入りましたにこっ



ちなみに、カタチは“オーバル”ですこちら

☆みちこの部屋☆

楕円形で、曲線が優しげな印象を与えてくれます。


** ** **


昔は、専ら“スクエア”でしたけどこちら

☆みちこの部屋☆



今はオーバルな気分でしたハート!
偶然音符ここ最近は、オーバルが流行っているみたいにこ



乾燥の季節&乾燥肌なので
ハンドクリームやオイルで手のケアも頑張っていますキラキラ
手をキレイに保っていると、
気持ちも明るくなるみちこでしたえへへ…



** ** **



思い出せば、OL時代にお世話になった
スペシャルネイリストさんハート*キラ
私の友人でもあります。
彼女の美貌と技術とセンスの良さに
惚れこんでいました^^



今はお互い忙しくてなかなか会えないけど
元気にしてるかなぁ蝶◆