☆やっと週末☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚愛愛傘゚・*:.。..。.:*・゚


やっとやっと週末だ~るん♪

なんだか、看病疲れが残ったままの今週…
忙しかったし非常に疲れましたあせる

みち太郎も、だいぶん調子がよいみたいなので
今週末はどこかに遊びに行きたいなぁ音譜





ちなみに、先週はみち太郎がインフルのため
ひきこもりだったので
どこにも出かけられず…
みちおと交代で買い出しに行くくらいでした。


仕方ないから、自宅でほそぼそと
たこ焼き作っちゃいましたよ~ん!!


■↓コチラ↓■



☆みちこの部屋☆-20090125141231.jpg



みちおが作ってたこ焼き
みちこは食べるのに徹していましたエヘ


地域によって作り方やソースが違うのかな?
うちは、ふつうにタコさん入れて
チーズも入れたらおいしかったデスデリシャス!


ソースはというと、市販のたこ焼きソースに
マヨネーズをつけてねマヨネーズ


比較的上手にできた
たこ焼きちゃんを記念撮影カメラ



☆みちこの部屋☆-20090125144900.jpg



コロンと丸いのが
なんだかかわいらしい
裸んぼう(?)のたこ焼きちゃん♪



みなさまも良い週末をお過ごしくださいネ女の子