☆一昨年の思い出☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚キランッ゚・*:.。..。.:*・゚


一昨年の今頃…



☆みちこの部屋☆



私たちはハネムーンでアラスカへ行っており飛行機
現地でオーロラをみていました目
言葉を失うほどに感動でしたkirakria*


** ** **



日本から出発する際は、
みちこのファミリーが空港まで見送りに来てくれて
うれしかったな~heart+kira*
妹は、出産予定日が近いのに
大きなお腹で来てくれたね妊婦さん



帰国したときは、産まれているかな?ハート☆って、
現地でも気になっていて…
国際電話で無事に出産したことを聞いたときは
本当にホッとしましたニコ



それが、ブログでも時々登場してくれる
かわいい姪っこのゆめたんです!!*



帰国してから、産院で初めて会ったときに
姪っこちゃんの存在を実感したのを
思い出しますs.usa*



あれから2年後には、
こんな風に↓2人歩いている姿があるとは
想像できませんでした^^;



☆みちこの部屋☆



お顔は似ていないけれど、
一緒にいると姉弟みたい…( ´艸`)



☆みちこの部屋☆



** ** **



みちこの風邪らしき症状ですが、
しっかり休養をとったおかげか
大分回復しました!



お世話などをしてくれた母にみちお君。
そしてコメントをくださったみなさん
ありがとうございましたペコリ