作りました♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚anpanman*゚・*:.。..。.:*・゚



先週のこと。


みちおとパンをこねて
どちらが上手にアンパンマンを作れるか?
の対決をしましたビックリマーク


そして、出来上がったのが
こちら



*↓*↓*↓*









㊨:みちお

㊧:みちこ




<結果>どちらも、恐ろしく似ていない。。。


お見せするのもはずかしいくらいヒドイ結果となりました(汗)


アンパンマン怒らないでぇ~あせる



** ** **




そして、ちょっとリベンジに
みちこが後日
ピロシキ(&ふつうのこねパン)を作りました!!




200811102224000.jpg




具材には、以前みちおがミートソースを作った
ストックが余っていたのでそれを利用して…
初めて作ったのですが、
コレは期待していなかったせいか
なかなかおいしく感じました合格
母にもアドバイスもらって
なんとか失敗なく作れて満足満足^^



** ** **




そしてそして…
今日もこりずにまたパンを作っちゃったべー




200811152115000.jpg




とてもシンプルなパンですあんぱん
みち太郎用に与えるのにはちょうどよいカンジ♪♪



偶然かもしれないけれど、
手作りパンをみち太郎に食べさせてから
市販のパンをあまり食べなくなりました。
それだけ、手作りをおいしく思ってくれれば
うれしいけれど^^;



いつか上手にアンパンマンのお顔のパンを作って
喜ばせたいなぁ~スマイル