久々に…♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハート゚・*:.。..。.:*・゚



おとといのこと。
実家へ遊びに帰り、久々にネイルへ行きましたマニキュア



母とお揃いのジェルネイルです*!!!




200811111744000.jpg


はあと上が母:クリア×ゴールドラメのグラデーション

はあと下が私:クリア×ピンクラメのグラデーション



ちょっと写りがよくないけど、
実際はジェルがキラキラ艶やかに…kirakira**
キャンディみたいで見てると気分が明るくなります音譜



200811112324000.jpg




本当は、行く予定はなかったけれど
母がみち太郎をみてくれて
「行ってきたら?」という言葉に甘えてさせてもらったのです。
かれこれどれくらいぶりだろう。。。
思い返せば、1年と少しぶりでした蝶◆




独身時代から出産前までは
スカルプ(人工爪)をつけていましたnail*
手は、1番自分からもよく見える部分だし
とにかくネイルしてもらうのが楽しくてしょうがなくて…
でも、さすがに育児に専念するためにスカルプをはずした時は
寂しかったけど…makovv




でも、おかげで自爪が強くなって
それもよかったのかもしれません笑*




スカルプだと、今後のケアも必要だから
今回はジェルネイルにしました。
今度は、お店に行かずに
自分でジェルネイルにチャレンジしたいと思っていますp0ui9
ネイルひとつで、こんなに気分が変わって楽しくなるとは…
やっぱり自分はネイルが大好きなんだな~と実感デスキラキラ3