キムチ鍋…その後は♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚鍋゚・*:.。..。.:*・゚


寒い季節になると
恋しくなるお鍋料理愛情ちゃんこ


キムチ鍋の季節がやってきた~!!
大好きなんですラブラブ
昨日から材料を買い込んで
今日の夕飯時を楽しみにしていたみちこです音譜



「むふっぺろっ



200811032036000.jpg



ちょっと豪快ですが^^;



我が家のキムチ鍋は、
キムチ鍋のスープにキムチを足して
好きな具材を入れて煮込みますクッキング



みちおと2人で、軽く3~4人前をペロリですデリシャス!
今は授乳中だからマシだけど、
昨年は調子のってたくさん食べて
体重計にのるのがこわかったなぁ。。。



そ・し・て・・・
その後はお楽しみの“チーズ入り雑炊”ですっどっきゅん




200811032111000.jpg




キムチに、チーズを入れると
マイルドなコクがあってすごくおいしいキャー
やみつきですハート
ごちそうさまでした~^^