海浜公園へ…♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚taxi*゚・*:.。..。.:*・゚


連休2日目。
家族で海浜公園へおでかけしてきました♪
幼い頃に、よく遊びに連れて来てもらった懐かしい場所…
家族で訪れるのは初めてでしたt.heart*



改めて来ても、かなり広いっ!!
園内を歩くだけでもよい運動になったカンジ^^;



フラワーミュージアムにて*花*






↑みちおパパ撮影



200811021531000.jpg


↑みちこママ撮影



デジカメ故障中で
携帯カメラでがんばる2人あせる



゚・*:.。..。.:*・゚四つ葉゚・*:.。..。.:*・゚



広い芝生の遊び場があり、
久しぶりにみちおとバトミントン対決しましたバドミントン



そのときのみち太郎は…



↓↓↓↓








おとなしく観賞中…目



200811021543000.jpg



ガンバレ~旗振・青
とでも言っているかのようでした(笑)
応援ありがとう~^^注意



結局、動いたのは私達だけだったなぁ。。。
みち太郎が、かけ回るようになったら
また一緒に遊んだりして
楽しみ方も広がりそうだねウインク