ぶつけられた日。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚アヒルちゃん゚・*:.。..。.:*・゚



有り余るほどのエネルギーを持つみち太郎を
子どもの遊び場へ連れて行きました積み木



今日はまさしく“ぶつけられた”→(みち太郎)
ことが1番多かった日だと思います爆弾



みち太郎より少し大きくて、やんちゃな子の方が多くて
小さい子はいなかったからかも…
注(“ぶつけられた”は車とかの話ではないので
ご安心ください^^;)



いつも、多少のぶつかり合いやひっぱり合いはあります。
でも今日のは結構ガツーンといってましたあせる



1 ハイハイして突進してきた男の子にべしっと叩かれた。



そしたら、泣いちゃった…泣



そのぶった男の子が…(え?顔文字



みち太郎は、何事もなかったかのような顔でした。。。



2 おもちゃのおたまおたまを持ってぶんぶん振り回していた
男の子のそれに当たったビックリ



近くにいたスタッフの方が必死に守ろうとしてくれました。
それでも、当たってしまった…



みち太郎の反応→無(ム)無表情



3 走り寄ってきた女の子が持っていたおもちゃを、
思いっきりほっぺにぶつけられたビックリ



でも、またもや平気そうに何食わぬ顔うーん



** ** **



どれもこれも、いつもより痛そうだったけど
何事もなくてよかったです。
打たれ強いのかなぁ?
いちおー見張ってはいるのですが
なかなか大変ですね汗2




そんなみち太郎
今日もちょっとした成長をしたようです蝶◆



※1歳直前の様子↓









ボールプールで、泣く汗




※今日は↓





200810231408000.jpg




しばらくボールプール内で
楽しそうに遊んでいました音譜
ちなみに、みち太郎&ボールプールに近づけない
男の子2人が傍観者でまわりにいました(笑)