気になるみちおの反応 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



さて。
単純なみちこは、
ハロウィン弁当に対しての
みなさまからのお褒めの言葉で有頂天に喜んでおりまするん♪
(ありがとうございますハート



苦労したわりにブサイクなお顔のハロウィン弁当ハロウィン
それを開け、食べたみちおの反応とはいかに!?



ふふふ。
お昼休みの時間にTELして聞きました電話



すると…
みちおは確かに、ビックリしたそうです目
(やったね^^チョキ
でも、お弁当を揺らしてしまったせいか
お顔がさらに変だったらしい。。。(#´`#)



しかも!!
お味は
「うーん…あんまりおいしくない。」
だってちーん
みち太郎の、離乳食のようなカンジだったらしい。
うーん。。。
おだしを十分にしみこんだカボチャにお米を合わせたから
確かにべちょっとしてたな…
失敗やっちゃったー
おかずはふつうだったらしいけれどね。
まぁ、見た目重視だったってのもあり
味が追いついてなかったみたいでした。
(や・やっぱり苦笑



まだまだ修行が必要デス(汗)



朝からこんなことしているから
よほど暇だと思われたのには
全面否定しました!!
だって、前の日から材料の買い出しにwagon*
ちゃんとイメトレもしたのよ…ぐるぐる
そして、朝からパソコンで上手なブロガーさんの作った
カボチャの顔ハロウィン
必死で真似ていたからっあせる
ちゃんと伝えたら、その苦労はわかったようです^^;



…ということで、
今日みちおは毒見ともいえるお弁当を
食べたことになりましたドクロ


END*