☆能古島アイランドパーク☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



能古島へ行ってまいりました海と島

目的は、コスモスが見頃を迎えている
“アイランドパーク”
こちらで、予想以上に楽しいひとときを過ごしましたはーと 


** ** **


港から10分フェリーにてふね
ちょっと小旅行気分音譜







たくさんの人で賑わう現地四つ葉
アイランドパークはよく手入れが行き届いた
木やお花たちが迎えてくれます*花*











こどもひろばの遊具にて♪♪



  


200810111539000.jpg  200810111540000.jpg





昼食は、名物“能古うどん”
みち太郎もパクパク食べましたデリシャス!








高台にある公園なので
海が臨めます海





さらに高い所からの眺望キラキラ3








青い海をバックに見るコスモス達コスモス





青い空にも
もちろん映えてキレイテヘッ





美しいコスモスに見とれてる図どっきゅん








秋風の中で
自然の美しさに感動の連続でしたkirakira**


途中、みち太郎が寝たときに
絶景の中で大人も楽しめるブランコで
みちおと遊んで大はしゃぎきゃー


こちらのブランコでは、
大きめな木での作りになっていて
子供はもちろん
大人が十分に楽しむことができたのです!!*


200810111643000.jpg


夕方近くなるとさすがに寒くなったので
持参したブランケットが大助かりにこっ


最後には、夕日も見れて
ステキだったな~s.usa*


200810111736000.jpg





意外にも、近いのに初めて訪れた能古島での半日。
自然に癒やされ最高に楽しかったですハート


この島で、まだまだ訪れたい場所もあったから
ぜひまたゆっくり行きたいと思います^^