*犯人Mの実態* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



やられました。。。

一瞬のスキが、このザマですga-n*



200810091314000.jpg



※ ティッシュ畑ティッシュ



お花畑flower*とは違って
見苦しいところが特徴です…あせる


みちこは、現場をとらえました!


カメラでは残せませんでしたが…(汗)


この罪を犯した犯人は、
出しまくったティッシュで
鼻をかむマネなんぞをしていましたびっくり



これは偶然か…
もしくは、犯人も相手の様子を伺っていたのか



謎です。




そして被害はさらに拡大!!



みちこがお気に入りの
観葉植物葉。の土いじりをする犯人M!+



そして、
観葉植物葉。を玄関へ移動するはめとなりました(泣)









午後から、
このようなやりたい放題の犯人Mを連れて
予防接種(麻しん)へ行きますDASH!




おうち好きのみちこですが、
外に出ていたほうがラクかもしれません^^;




犯人Mのいたずらは
どこまでつづくのでしょう***(?)