*オリンピック閉幕* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


昨日、北京オリンピックが閉幕しましたオリンピック。


約2週間…あっという間だったなぁ。
(終わるとちょっと寂しい…)


選手のみなさん、お疲れ様でした日本代表


たくさんの感動をありがとうございました!!





今も忘れません。


ちょうどオリンピックの開幕だった8月8日。


それが、引っ越してからの翌日。


とても、ゆっくりTVを観る余裕はない中でも、
ついにはじまったオリンピックにテンションUPでした*↑


今度はまた、4年後の2012年のロンドンオリンピックですオリンピック。


そのときの自分達は、一体どんな風に
過ごしているのかな?


意外にあっという間かな?


そのときは、この今を懐かしく思っていることでしょう星