隠れ家的CAFEへ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


今日は、ゆめたんママ(みちこの妹)のオススメのCAFE
へランチに行ってきましたDASH!

妹はママ友さん情報で知ったらしいのですが、
オススメなポイントは“お子さま歓迎CAFE
だということですキラキラ

場所も知る人ぞ知る…といったカンジで、
小さくておしゃれなCAFEでしたニコ

お店の中には絵本が置いてあり…



ゆめたんは、お気に入り絵本を見つけていましたbook*



※ 絵本の中のうさぎちゃんうさぎを指差しているみたい^^


子供の用のイスもおしゃれですにゃ





大人の私達は、プレートランチをいただきましたよご飯



※ スープとライス付きt.heart*


優しいお味だったのは、やはりお子さま向けでも
あるのでしょうか…。
ゆめたんはお子さまメニューを食べていました。
ゆめたんは食欲旺盛なので、一緒に食べてると
こちらも気持ちよく食べることができますにこ

CAFEは大好きハート
でも、なかなか小さな子供と一緒に行けるところは
少ないので、今日は連れて行ってもらえてよかったぁ~おいしい

** ** **

ランチを楽しんだ後は、ゆめたんのおうちで
のんびりと過ごしました四つ葉

そのときの様子は、またアップする予定ですパソコン

初めて見るみち太郎とゆめたんの様子に、
みちこは写真を撮りまくりでしたカメラ

ブログに載せる写真を選ぶのが大変なくらいの量の
写真を見直して選ぶこと。

それもまた、自己満足ですが楽しいことですハート