美容院にて… | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今、美容院に来ています。雨の中遊びに来てくれた母も一緒です^^
美容師も認めるカリスマ美容師にカット美容院してもらいにきましたDASH!

みち太郎は爆睡中ぐぅぐぅ




寝てる間に、みちこは前髪だけカットしてもらい、視界が広がりました!





カラーもしたいけど、みち太郎がいるから長時間は無理かな。

もう少しの辛抱。

今、母がカット中です美容院

ティー&雑誌たちと時間を待ちます。




美容院って女性にとっては特に気分もリフレッシュできていいですね♪

母の仕上がりも楽しみですラブラブ